So-net無料ブログ作成

ヴァレンチーノ(BlogPet) [SPITZ]

ヴァレンチーノは組織するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヴァレンチーノ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

SPITZ全国ツアー決定~ッ!!! [SPITZ]

 うきょー。キタキタキターッ!!!
 SPITZのツアーだようううううううッ

 何blogか、つったらSPITZのblogなんですよ、忘れかけてるけど、本人が(どどーん)

 ていうか春に行ったスピベル限定ライヴの話とか。全く書いてないじゃんッ(サイテー)
 大阪まで行って……写真も結構な勢いで撮ってたのにな。パソコン持ち込んでたよな、新幹線でも書いてたよな。って何を!?

 何をか、つーと、イロイロとね(おほほ)

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

続・音楽のすすめ [SPITZ]

 えーと。
 実は最近、やたらに“嵐”が好きだ。っていうか二宮くんが好きだ。
 嵐の中の二宮くんが大好きで、この間、たまたまつけたテレビ(うたばん)で、嵐がゲストに出てるのを発見したときなんか、結構な勢いで気分上昇↑ ピーッ、と笛吹きケトルが笛吹いた感じだった(←ヘンタイくさい盛り上がり方だな、しかし)。

 桜井くんと二宮くんの携帯電話の話でグルグルしてしまったのだけど、『それは恋だね』っていう中居くんのひと言って、すごいと思ってしまった。
 いや、ベツに。深い意味じゃなく、その文字というか言葉というかひと言の力がこう…。ああ、いいなあ、と思ってしまった。

 私が二宮くんを好きになる理由なんて…。
 自分ではわかってるつもりなのだけど。
 若かりし頃なら絶対に。好きにならないタイプだわあ、と思うと。
 『年取ったな、オイ』 ←自分で突っ込んでおく。

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

音楽のすすめ [SPITZ]

 スピッツのニューシングル『ルキンフォー』がリリースされた。音楽専門チャンネルでは特集を組んでくれる。この時期を逃してはいけないのだが、すっかり忘れて野球ばかり見ていたワタクシである。
 それでもケーブルテレビは必ず見る。番組表も見る。うっかり1度見逃してしまったのだけれど、きっちり再放送をゲット。今回は「リクエストPV」で、これまで見たことのないフィルムも観られてご満悦なのだ。

ルキンフォー

ルキンフォー

  • アーティスト: スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD

 ということで、音楽について語ろうかなー、とか思って書きだしたら、やたらに長くなってしまった(いつものことだが)。
 なので、分割してお送りします。いや、たぶんどっちでもいーんだろうと思うけど…。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

何blogだかわからんことになってますが [SPITZ]

だからこそ! blogタイトルだけは死守しようか、と(え?)




 

*****

 




 

 さて。そんな超久しぶりの“SPITZ”ネタですよ~(誰が待ってるんだろうか…極寒)

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

マサムネさんと西島秀俊 [SPITZ]

 か、かぶってる?


 

 私、どっかで好み、変わったのかなぁ。
 すごい不思議。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魔法のコトバ [SPITZ]

 誰にでもきっと、忘れられない言葉があると思う。大切なひと言があると思う。
 大好きな人からの言葉は、同じ言葉でも、誰からのものより嬉しかったり、悲しかったり。
 不思議だよね。その不思議感が、魔法なのかもしれないな、と思う今夜。
 私には“かえで”という言葉が、“魔法のコトバ”です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。